コウノトリチャレンジライド大会情報ブログ|2012年9月の記事

大会の様子(その2)

午後からは続々とフィニッシュされる参加者をお迎えしました

アナウンスの「お帰りなさーい!」に皆さん笑顔で応えてくれて嬉しかったですね

会場では完走証と記念品をお渡ししたあと、但馬牛カレーが振る舞われました

405274_355181514561954_1001441718_n[1].jpg
完走証と記念Tシャツの裏面は大会コースのイラスト付きです

417501_486359014726865_1916477216_n[1].jpg
但馬牛カレーはたいへんご好評いただきましたよ

CIMG1799.JPG
会場にはバンザイコーナーを設け

兵庫県のマスコットキャラクター「はばタン」、城崎浴衣美人と一緒に記念撮影も行われました

それにしても、115キロのコースを完走された後でも元気な皆さんの様子に驚きました

そして、「沿道の声援に元気をもらった」というお声を頂戴して、スタッフも元気をもらいました

そのあとは、皆さん外湯にお出かけになられ、汗を流したうですね



大会の様子(その1)

コウノトリチャレンジライドin 但馬 大会当日の朝、好天に恵まれました
IMG_1223.JPG
城崎温泉街には歓迎の横断幕も登場しましたよ

DSCN1909.JPG
参加者の皆さんが続々と城崎中学校に集まり受付にてゼッケンを受け取ります


CIMG1759.JPG
その後のブリーフィングを待つ皆さんの様子です
人工芝の上でストレッチをしている方も

CIMG1749.JPG
自転車ラックにはかっこいいバイクがずらりと並び

CIMG1783.JPG
そして、スタート前には参加者もずらりと並びました

DSCN1962.JPG
午前8時、スタート直前
とても緊張感がありました

CIMG1772.JPG
そして、スタートの合図とともに出発です
30人のグループごとに順次出走しました

約115キロのコースを巡るライドがはじまりました
この時は、皆さんの完走を祈るばかりでした

大会の様子、次回へ続きます...

「山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin但馬」にご参加頂いた皆様

本当にありがとうございました!

昨年は台風の影響で開催できず、実質的に初めての大会となりましたが

但馬の景観・グルメ・温泉を楽しむツーリング、ご堪能頂けましたでしょうか?

たくさんの方に笑顔でゴール地点まで帰って頂けたこと、スタッフ一同喜んでおります

大会運営のなかで行き届かない点もあったかと思いますが、お許しください

 CIMG1768.JPG

これから、大会の様子を写真紹介とともにご報告いたしますので、お楽しみに!