コウノトリチャレンジライド大会情報ブログ

ありがとうございました。

参加申し込みをいただき大会を楽しみにしていただいていた方々には今回の「中止」大変申し訳ございませんでした。

本日最終的に大雨・洪水警報が解除されましたのが15:40分頃。
台風の通過があまりにも遅かったことで大会が開催出来なかったことは本当に悔やまれます。
天気が良かっただけに、青空を見上げると余計に悔しさが込み上げて参りました。
この気持は参加者予定の方々も同じだったと思います。

本日は大会中止とはなりましたが、大会本部である城崎中学校にて、参加賞の引換、抽選会、但馬牛カレーやところてん、ぜんざいの振る舞いをさせて頂き無事終了することができました。
(本日会場にお越しいただけなかった参加者の方には近日中に参加賞をお送り致します)

会場にお越しいただいた方はご同行されたご家族も含めましたら300名以上。
皆様からお叱りのお言葉もあるかと思ったのですが、逆に励ましのお言葉を多くの方から頂戴致しました。

「第1回の大会だったのに、悔やまれますね」
「来年また来ます!」
「来年楽しみにしています!」

などなど

また、メールでも本当に多くの心のこもったメッセージを頂きました。
こんなに嬉しい言葉を頂けたこと、温かい皆様のお気持ちに感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。

今年開催できなかった事を、前向きに捉え来年開催出来るなら、皆様から頂いたご意見を反映させ今年の分まで楽しんで頂ける大会にしなければならないと考えております。


最後となりましたが、今回の大会に関わって頂きましたスタッフや関係者の皆様、第1回ということもあり右も左もわからない中、多大なるご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。そして親身になってご協力を頂きましたこと心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。