コウノトリチャレンジライド大会情報ブログ

エントリー申し込み期限延長!

実は本日がエントリーの締切日でした。

が、

8月15日まで申し込み受付を延長します。

一人でも多くの方に、魅力いっぱいのこの大会を体験していただきたい!
という強い思いで延長することを決定致しました。

先日お伝えしたエイドステーションでの補給食ですが、新しい情報です。

なんと、フィニッシュエリアで但馬牛が提供されます。

但馬牛のステーキではなく、カレーですが。
但馬牛の味って普通の牛に比べて濃いので、カレーにお肉の旨みエキス溶け出し、更にお肉の味も感じて頂けると思います。
今や、魚沼産コシヒカリより売れていると言われる「コウノトリ米」と一緒にお出しします。

また但馬の小京都、城下町としても知られる出石(いずし)の手打ちそばも提供します!

そしてゴールではゆかた美人のお迎え。

単純にサイクリングを楽しむイベントではありますが、その他の魅力が盛りだくさん!

スタート前はバナナとパンをご用意

1つ目のASでは、20世紀梨、手作りところてん、手延べそうめん

2つ目ではとち餅にもぎたて高原野菜(トマト・きゅうり・キャベツ)・コウノトリ米のおむすび

3つ目はかにスープかけご飯 

フィニッシュは
但馬牛カレーと出石そばをご用意。

しかも、上記のメニュー全て参加者は無料☆


メニューだけ見ると、ロングライドの大会とは思えません。
大会名を【コウノトリグルメライド】に変えたほうがいいかもしれませんね(笑

但馬の自然とグルメと温泉までも・・・。
僕が主催者の立場でなければ参加したいです。

申し込み受付も延長しましたので、どうしようかお考えのあなた!是非ご参加下さい!

あ、でもメインは自転車ツーリングですからね。そこはお忘れなく。


私は本日自転車でコースの下見&打ち合わせを行って参ります。
本日の最高気温予想35℃ 
頑張ってきます。