コウノトリチャレンジライド大会情報ブログ

城崎案内人定時ガイド

110616.jpg

一緒に同行して城崎温泉の案内をしてくれるボランティアスタッフ(有料ですが)「城崎案内人」は、年間非常に多くのお客様にご利用をいただいています。ご予約の際に城崎温泉の何を知りたいか、どんな案内をして欲しいかを伝えておけば、それ専門のスタッフが対応をしてくれるし、またコースなどのアレンジも利いて、お客様の満足度もかなりなものであります。もちろん高い評価が励みとなって、案内する側も本来は民間の市民でありながら、日々精進し研修なども行ってより一層の努力を重ねています。

実はこの城崎案内人にはお得な「予約不要」そして「無料」のコースがあります。
4月から9月の間の毎週日曜日の10時30分に城崎文芸館にお集まりいただきましたら、このお得なコースを毎週実施しています。所用時間1時30分の「城崎温泉ゆかりの文人・墨客の足跡を訪ねるコース」と内容は固定されていますが、なんせ無料で質の高い案内が聞けるのですからこんなお得なことはございません。
山陰海岸ジオパークコウノトリチャレンジライドにお連れ様が出場されていて、ご本人は出場されず帰ってくるのをお待ちのお客様でしたら、是非この定時ガイドをご利用になってみて下さい。お得でお薦めであります。