ニュース&トピックス

9月4日のご報告

9月4日開催予定でありました「山陰海岸ジオパークコウノトリチャレンジライドin但馬」は、この度の台風12号の影響により残念ながら中止をさせていただきました。450名もの皆様にエントリーをいただき、昨年11月の実行委員会発足以来、関係各位のご協力やご協賛をいただきながら、労力を惜しまず準備に10ヶ月を費やし積み重ねてきたことから、中止は苦渋の選択ではありましたが致し方のないところでございます。
既に前日から宿泊の参加者もあり、せめてものお詫びと心からの御礼を兼ねて、当日はスタート地点の城崎中学校に於いて、準備していた食材の振る舞いと参加記念品の引き渡しをさせていただきました。

そういたしましたところ、エントリーの半数近い210名もの方にご来場いただき、その数はご家族や同伴の方を含めると300名を越え、たいへんに賑わいました。反省点は多々あり、それを真摯に受けとめこれからの糧にしていきたいと思っておりますが、多くのご来場者にねぎらいと励ましのお言葉をいただき、スタッフ一同心から感激した次第です。

大会中止はたいへんに悔しくまた申し訳ないところではありましたが、代替イベントがこのように盛況であったことに、心から御礼を申し上げたいと思います。

今後、精算等の事後処理後に実行委員会を開催し、ただちに今後の方針を決めていきたいと思いますが、まずはエントリーいただいた皆様ならびご協力いただいた関係各位に4日の報告を取り急ぎさせていただきたいと思います。

「本当に有り難うございました。」

 

山陰海岸ジオパークコウノトリチャレンジライドin但馬実行委員会一同